風邪は落ち着いてきました

風邪を引いて6日目です。ようやく風邪の勢力が引き始めたと実感できる程度に回復してきました。一時は咳は出るし、鼻水は出るし、涙目になるしで、ぐちゃぐちゃでした。あまりにも鼻水が出て、1分~2分に1度はティッシュでちーんというような状態でした。

「こんなに出るなら測ってみると、もしかしてギネスワールドレコードに載るんじゃないか?」とか、あほな妄想をしたりもしましたが、もちろん測りもせず、涙目になりながら耐えていました。

前回の風邪はこれほどまでに「風邪らしい」という症状は強くなかったのですが、今回はちょっときつかったです。

特に薬は飲まずに耐える方針で対応しましたが、特に高熱が出ることもなく、37度前後をふらふらとしていました(平熱が37.2度になった感じと言いますか)。

引越しの準備が停滞してしまっているので、明日からまた動き出さないといけません。こちらのサイトの更新は引越しの準備をしつつも少しずつ再開していく予定です。直近では、Intel Quark SoC X1000 Board Support Package(BSP) 0.9.0がリリースされているので、これの日本語ガイドを準備中です(これの中身が従来とは結構に変わっていて興味深かったです)。現在の進捗は90%ほどですので、近いうちに公開できると思います。

あとは、そうですね。いろいろとコメントしたいなぁ、と思いつつ、していないWebニュースにも対応していきたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です