今シーズン2度目の風邪

今シーズンはすでに一度風邪にかかったので、もう大丈夫だろうと思っていたのですが、またまた風邪にかかってしまいました。

1月26日(日)の朝、起きたら体がとてもだるくて、ぼーっとして、そのままもう一度寝て、上階からの騒音と風邪の不快で悪夢を見つつ夕方になって起き上がる感じでした。

症状は、

  • 明確な体中の関節痛
  • のどの痛みと咳
  • 気管支が炎症を起こしている感じ

という感じで、もう完全に風邪症候群ですね。

引越し関連でいろいろと、物理的にも手続き的にもいろいろと進めていかないといけないのにこんな時期に風邪を引いてしまうとは、本当に不覚です。

体温は37度前後で安定しているので、無理をしない範囲で進めていこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です