更新間隔

ちょっと更新が遅くなってしまいました。毎日書くということは目標にしてないのですがあんまり間をあけないようにしたいなと思ってます。が、数日あいてしまいました・・・。

ネタがないというより、ほかにいろいろとやっててコラムを真剣に書いている時間が無かったという感じです。現在30行BIOSのページを復活させるべく、新規に書きお越しをしてます。あとLaVie RXのハードディスク交換の記録も書いてますがあんまりはかどってないです。はう。

というわけで一生懸命コラムを1本書いた(約4000字も!原稿用紙10枚分ですよ!)のですが、出来がダメダメなので没にしました。うへ。というわけで今日は結局これだけです orz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です