花粉症は治るのか?

ある日突然、花粉症が治るは本当?web R25”という記事が出ています。私の経験でいうと、花粉症はある日突然治ることはあると思います。というか、私は2010年、2011年と花粉症でしたが、それ以前とそれ以後は花粉症の症状は出ていません。今年も今のところ大丈夫です!

完治とは言えないとは思いますが、少なくとも一般的に「治った」と呼ばれる状態にはなっているのではないかと思います。

花粉症に限らずアレルギー反応は、体の中にあるコップみたいなものがいっぱいになって、あふれだしたときにおこるものだと思います。このコップのサイズは体調やストレスなどで大きさが変わるような気がします。なので、うまく大きくできれば、もしかすると治るっていう感じになるんじゃないかと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です