Web連載漫画「バイナリ畑でつかまえて」#8

山田胡瓜さんの連載まんが“「バイナリ畑でつかまえて」第8話:夕暮れの駅ITmedia PC USER”が掲載されました。

感想を書こうと思うのですが、そうすると内容に触れないわけにいかないので、ネタバレ防止用に閉じておきます:

状況の説明がないのでよくわかりませんが、雰囲気から察するに別れたばかりの元恋人同士、だったりするのでしょうか…?

なんだか切ない感じがすごくしますね。
最後には送ろうと思った言葉を飲み込んで。
そういうこと、実際ありますよね。

微妙な距離感がよく出ていると思います。

しかし、このペースの連載だと単行本になる分くらいたまるのにものすごい時間がかかりそうですね 🙂

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です