本日から再開

1ヶ月以上間を空けてしまいました。本日から再開したいと思います。前回スパムに対する気持ちを書いてから、なおもポストされ続けるスパムおよび参照元にかなりがっかり来てしまって、結局最終的には設定で両方とも切り捨てるようにしました(同時に各種アクセス制限は解除しました)。また、私生活上もいろいろとあって、書けることがない状態がしばらく続いてしまい、結果的に放置してしまいました。

しかし、そろそろもう一度書けるのではないかという思いが強くなってきたので再開したいと思います。今後も不定期になるかとは思いますが、よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です