FOMAパケットバイトカウンタ

昨日のコラムでちょっと書いたFOMAパケットバイトカウンタがBluetoothでちゃんとカウントしてくれない件ですが、最新版のVer3.01にバージョンを上げてみた所、きちんと動作するようになりました(ほかにもBluetoothの設定も変えたのでこれが関係しているのかもしれませんが・・・たぶんバージョンアップなんだろうと思います)。ばんざい!

ちなみに動作しないといっていた昨日の状態では「接続中..P902i」とは表示が出るものの、送信バイト数、受信バイト数他が一切変動しない状態でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です