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Unofficial "CLDC 1.1 + MIDP 2.0" API Reference. (日本語版) |
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前 次 | フレームあり フレームなし |
Graphics を使用しているパッケージ | |
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javax.microedition.lcdui | UI API はユーザーインタフェース実装のために1セットのフィーチャを MIDP アプリケーションに提供します。 |
javax.microedition.lcdui.game | ゲーム API パッケージは、ワイヤレス機器のためのリッチなゲーム・コンテンツの開発を可能にする一連のクラスを提供します。 |
javax.microedition.lcdui での Graphics の使用 |
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Graphics を返す javax.microedition.lcdui のメソッド | |
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Graphics |
Image.getGraphics()
このイメージに描画を行う新しいグラフィックス・オブジェクトを作成します。 |
Graphics 型のパラメータを持つ javax.microedition.lcdui のメソッド | |
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protected abstract void |
Canvas.paint(Graphics g)
Canvas を描画します。 |
protected abstract void |
CustomItem.paint(Graphics g,
int w,
int h)
サブクラスによって実装され、コンテナの中に Item を描きます。 |
javax.microedition.lcdui.game での Graphics の使用 |
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Graphics を返す javax.microedition.lcdui.game のメソッド | |
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protected Graphics |
GameCanvas.getGraphics()
GameCanvas にレンダリングするための Graphics オブジェクトを取得します。 |
Graphics 型のパラメータを持つ javax.microedition.lcdui.game のメソッド | |
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void |
TiledLayer.paint(Graphics g)
TiledLayer を描画します。 |
void |
Sprite.paint(Graphics g)
Sprite の描画を行います。 |
abstract void |
Layer.paint(Graphics g)
この Layer が可視状態にあるなら描画を行います。 |
void |
GameCanvas.paint(Graphics g)
この GameCanvas への描画を行います。 |
void |
LayerManager.paint(Graphics g,
int x,
int y)
指定された位置に LayerManager の現在の視点ウインドウをレンダリングします。 |
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Unofficial "CLDC 1.1 + MIDP 2.0" API Reference. (日本語版) |
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公式仕様書原文の著作権表記等(※): Mobile Information Device Profile Specification ("Specification") Version: 2.0 Status: FCS Release: November 5, 2002 Copyright 2002 Sun Microsystems, Inc. and Motorola, Inc. All rights reserved. | ※ただしこの API リファレンスは英語仕様を一語一句正確に翻訳したものではなく、一度私が英語の仕様原文を読んだ上で元の意味と構造をなるべく保つように書き起こしたものです。このため一部は完全に異なる説明となっています。また CLDC 1.1 部分は同仕様の範囲外であるため、まったく参考とはしていません。 ※仕様書のライセンス上、問題は無いと考えておりますが、万が一問題があるとお考えの関係者の方がいらっしゃいましたらメールにて連絡をいただけると幸いに存じます(第一言語に日本語、第二言語に英語を希望しますが、返信は基本的に日本語で行います)。 |