引越しをしました – しかし…

しばらくあいてしまいましたが、この間に予告をしていたように引越しをしました。雪が降ったり雨が降ったりする中での引越しとなりましたが、無事必要な荷物の運び入れが完了しました。現在は段ボール箱に囲まれています。

段ボール箱には壊れ物かどうかくらいしか書かなかったので、探しているものが見つからずに難儀しています。一番困ったのは携帯電話の充電器がどこにあるのかわからなかったことで、引越し後の各種連絡で携帯電話を使うたびに冷や汗ものでした。あとは、事前にわかっていたこととはいえ、引越し先にはInternetへの接続環境がまだないことが不便です。細かい問題は実にいろいろとあって、現在も解決に向けて進んでいるところです。

今回の引越しではほとんどの家具を持っていかないという決断をしたこともあって、今は本当に段ボール箱だけです。パソコンを置く机すらないので、しばらくはパソコンを使うことも難しそうです。早めに調達したいところではあるのですが、今は問題解決の方を優先しています。

当面の山場は引越し元においてきた家具類を処分することです。今は業者の選定と連絡をしているところです。

続いて従来のInternet接続環境の撤去を行う必要があります。この撤去を行った時点で旧ドメインgodwood.allnet.ne.jpから新ドメインkei-sakaki.jpへのリダイレクトが終了します。この撤去は2月26日(水)の午後の予定です。大変お手数ではありますが、お気に入り、ブックマーク、リンク、RSSフィードリーダーなどの設定をそれまでに変更いただければ嬉しく思います。

とりあえず引越しはしました。しかし、まだ引越し後の対応がたくさん、という現状です。こんな状態ですので、しばらくこちらへの書き込みは時々になってしまうかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です