密やかなる趣味?「痛スーツ」

スーツの裏地に「痛」装飾をした「痛スーツ」なるものが販売されているそうです:

「痛車(いたしゃ)」って全面張りで「明らかに痛い」感じだったのですが、このスーツについては裏地張りということで「ひそかに痛い」感じに仕上がっているようです。ふと打ち合わせの相手のスーツの裏地がこんなのだったなんてシチュエーションを起こい浮かべると…。うわぁ、なんか怖い!! それは気づかなかったふりがいいのか、素直にまじまじと見つめるべきなのか、賞賛すべきなのか、悩ましいですね!

このスーツ、裏地に有名なアニメの語録を印刷して貼り付けておくのもいいかもしれません。ガンダムならシャア語録とか、ギレン語録とか。銀河英雄伝説ならヤン語録とか、ラインハルト語録とか。そっち系だったら、痛いというより知的に見えるかもしれません! なにより知っているということは同類なので、見られても安心です :)  って、何を力説しているんでしょうね、私。

ところで、この手のものについては著作権問題がついて回ります。この件については、

裏地に使用するイラストに関しては、著作権の問題等がございますが、みなさまのご要望にできる限りお応えできるよう、著作権者様に働きかけていく所存でございます。

また、オリジナルのイラストであれば、問題なくプリント可能ですので、お気軽にご相談いただければ幸いです。

痛スーツProject 痛スーツとは?より引用

とのことです。

なお、紹介しておいてなんですが、面白いな~とは思ったのですが、私はほしくなかったりします… >_<

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です