アンドロイドのデバイスは「内蔵」か「内臓」か、それが問題

一昨日、なんとなく吉浦康裕監督作品「イヴの時間(オリジナル版 / 4560312680117)」のBlu-rayディスクのパッケージをまじまじと見たんです。このパッケージには複数のジャケットが付いてくるのですが、これをよく見ると「入出力部 : メモリースロット、充電端子(腹部内臓)」とか「音声入力 : 内臓バイノーラルマイクロホン」とか書いてあるんですよね…。

まぁ、確かにアンドロイドだから「内臓」でいいのかなぁ、とか思いつつ、やっぱり「内蔵」だよなぁ、とか、とても悩ましく思いました。

いや、それだけなんです。

落ちも何もなくて済みません。

そうそう。そういえば「イヴの時間(劇場版)」の廉価版が出るそうです。まだ見ていない人はこの機会にいかがでしょうか~? 私は普通のお値段の方を数か月前に買いました。倍くらいの価格でしたが、まぁ、タイミングの問題なので仕方ないですね。

感想はそのうちまとまった時間が取れるときに書きたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です