RubyKaigi 2011

行ってきました

unakさんのご厚意でチケットを譲っていただきまして、Ruby Kaigi 2011へ本日参加してきました。とても暑い中、熱い皆様にあえて、そして発表を見れたのはとてもよい刺激になりました。また、なんとなくこの分野で頑張っていこう、そんな前向きな気持ちのチャージがかなりできました。unakさんに感謝感謝です。

明日

最終日の明日ですが、できれば朝から閉幕まで行きたいところなのですが、生活人としての活動もあるので、どうしようかとプログラムを見つつ悩み中です。なるべくいけるようにしたいと思っています。もしも「さかき」「けい」「KEI SAKAKI」という3段名札を見かけましたら、よろしくお願いします。お手柔らかに >_<

さかきけいとRuby

私は実はRubyの超初心者です。最近、仕事上の理由からようやくRubyによるスクリプトを読み書きできるようになった程度です..。今後精進していくつもりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です