放置してるわけでは・・・

またまたしばらく間があいてしまいましたが、別のこのWebサイトを放置しているわけではありません。MID Profile 2.0(MIDP 2.0)の仕様書を元に例によってドキュメントを作成していたりします。作業の進捗状況は・・・。ん~~、なんていうか。とんでもなくボリュームアップしているので、読むだけで理解するだけで一苦労です。とりあえず、Generic Connectionフレームワーク関連とPush関連についてはほぼ理解して、ドキュメント化してあります。後の分野はこれからです。

現実の実装系がそれなりに存在しているので「誰が実装するんだ?(個人的にはセカンド・バージョン症候群と読んでいます)」という問題については大丈夫だとは思うのですが、それにしても1.0と2.0の仕様のボリューム差はすさまじいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です