続・KDDIのauサービス対応端末におけるREFERER漏れ

7月28日のコラムで取り上げたREFERER漏れの問題ですが、「特に報道発表もしなければホームページ上での公表をもしない」としていたKDDIが方針転換をしたようです。ニュースリリースという形で8月1日に発表を行いました。これによればダイレクトメール(請求書同封物)でも通知を行うということで、かなり評価できる対応となっているように思います。惜しいのは最初からこの対応を発表するか、あるいは「現在対応を検討中」とでもすべきだったのではないかと..。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です