なかなか思ったようにWordPressで列挙を書けない

先日書いた「Internet of Thingsに向けたJava MEの現状と未来」の列挙がらみで、WordPressが自動的に出力する「</p>」がうまく抑制できずに、出力されるHTMLの文法がおかしくなことになってしまっています(「<p>」なしで「</p>」がぽろぽろと入っています)。

いろいろと試行錯誤してみているのですが、うまくいきません。

うーん…。こういう入れ子で成形しながら列挙するっていうのは、WordPressでやろうと思ってはいけないのかなぁ。悩ましいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です