2022年を迎えて

はじめに

新年あけましておめでとうございます。

昨年は「新型コロナ・ウイルスによる諸問題が解決して日常が帰ってきてほしい」ということを願いであり希望としていました。残念ながら昨年中にそれがかなえられることがありませんでしたが、今年こそはということで、昨年と同じく「新型コロナ・ウイルスによる諸問題が解決して日常が帰ってきてほしい」を願っていこうと考えています。

個人的な目標として

新型コロナ・ウイルス関連は個人でどうこうできる問題ではないと思いますので、それとは別に個人的な目標なども考えてみたいと思います。

最近は仕事以外の個人のことを積んでしまう傾向があるなと感じていますので、積まずにどんどん対応・解決・消費※1していきたいと考えています。もう少し積極性をもって、オンとオフを切り替えられる人間になりましょうと言い換えることができるかもしれません。

この積んでいる中には本メモを書くということも含まれています。昨日の「2021年の年末まとめ」で書きたいと挙げたことくらいは有言実行したいものです。昨年は本当に何も書けませんでしたし…。

あとは過去のプログラム※2の気になっている不具合なども直したいと思っています。が、こちらは少し優先度低めかもしれません。

まとめ

いろいろと書いてはみましたが、究極的には今年も最後までおぼれずに泳ぎ切ることが目標ということになりそうです。今年もよろしくお願いいたします。


  • 積んであるものは課題であったり、購入した商品であったり、その他であったりします。なので3つ言葉を上げてみました。
  • 例えばMS-DOS時代のもの。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。