リニューアルオープン

1年以上あいてしまいましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

しばらく前からこのサイトのページをどうにかしないといけないなぁ、と思いつつ放置してしまいました。が、ここ一発と気合を入れてリニューアルをしました。

1週間ちょっと細かい作業をあれこれと。本当に細かい作業でした。ただ、この手のデータ移植作業は単調ですよね。根気がかなり必要でした。

この作業の結果、今回のリニューアル前のページに加えて2001年から2003年くらいまでに開いていたサイト“Overflow!”で書いていた“コラム”、リニューアル前に書いていた“さかきけいのメモ”、合計250ページ以上を新システムに移植することができました。ただ、カテゴリー分けやサイト内リンクの再構築はまだできていません。これらから順次行っていくつもりです。

また、いろいろとリンク切れしている個所があるかと思いますが、しばらくご辛抱いただけると幸いです。

リニューアルによって、今までよりもメモを書きやすくなる見込みですので、何か書く頻度が増えるのではないかと思います。たぶんですが…。

どうぞ今後ともよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です