MIDP 2.0 API リファレンス

またまた間が開いてしまいました

今回もまた前回書いてから1ヶ月以上あいてしまいました。とはいえ、この間はサボっていたわけではなくて、昼間の仕事が忙しかったり、私生活でいろいろとあったり、それもあるんですが、MIDP 2.0 API リファレンスの日本語による解説を作っていた点が一番大きいです。

API リファレンス

こんな感じでようやく文章そのものは全部日本語による解説(本来の意味での翻訳では全然ないわけですが^^;)になりました。現在約 7.5 MB ほどのサイズです。あとは日本語としてや、そもそも意味としておかしかったり、画像でまだ準備できていないものを作ったりなどの作業が残っています。

2週間くらいで後工程が全て終えられるといいとは思っているのですが、どうなるのかは微妙なところです。

現在一部の方々に URL と認証情報を送って公開中です。もしも何か指摘がありましたらどしどしメールでお知らせください。よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です