お久しぶりです

お久しぶりです

2月中は結局一度も更新できませんでした。時々でもこちらを見てくださっている皆様には申し訳なく思います。

あれこれ書こうかな、書けるかな、というネタはあったのですが、どうにもまとめて書ききれない状態だったり、時間がなくて後回しにしているうちに鮮度切れでいまさら、ということになってしまったりして、結局何も書けませんでした。

これからは余り構えずに、短文をちょこちょこっと書いて行こうかと考えています。

もしもよろしければ今後ともよろしくお願いします。

スパム

このメモには現在「本日のツッコミ」という欄があり、ここに書き込みをできるようになっています。ここに毎日毎日スパムが投稿され続けています。そろそろめげて「本日のツッコミ」という欄を削除してしまいたい心境になりつつあります。他人に迷惑をかけるビジネスなんてやめましょう(泣)>業者の方

毎日毎日懸命に消してます………。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です