しばらくぶりです

またまたしばらく間があいてしまいました。4月中は仕事が忙しかったり、そんな中でここではない別サイトの構築を始めてしまったりして、気づいたらこちらのサイトを1ヶ月以上放置してしまっていたというありさまです(^^; すみません、心を入れ替えてがんばりたいと思います。

というわけで、あんまり健康です、とは胸をはれる状態ではないのですが、とりあえず生きてます。

こちらのサイトの更新が遅れてしまったのは、とにかく文章を書くことが、仕事でもプライベートでも多くなり、もう他にWebサイトで書く言葉がわかなくなってしまっていたことが多かったです。4月中に書いた文字数は、たぶんこれまでの人生で一番多かったのではないかと思います。書籍2~3冊分くらい? もう何も書きたく無いと素直に思いました。

その状態でゴールデンウィークに突入して、ゲームをしたりDVDをみたり、他サイトのシステム構築をしたりして、ようやく文章を書く気力がまた戻ってきた感じです。

もっとも、相変わらず文章を書く仕事(仕様書やらレポートやら提案書やら・・・)が続いているので、このまま続くとまた「何も書きたくない」状態になるかもしれないのですが(^^;