秋葉原

以前はそれなりに行っていた秋葉原ですが近頃はあんまり行かない街になってます。なんとなく、久々に行ってみたいな、という気分になって今日行ってきました。特に買うものを決めていったわけではなくうろうろとしました。漫画本屋とパソコンパーツショップ、それとゲームソフト屋にいきました。行った時間もおそかったですし、大晦日ということで早期閉店あるいは営業してなかったりして、あまり多くのお店を見ることはできませんでしたが、結構楽しめました。本とゲームソフト、ちょっとしたパーツなどを買って帰ってきました。

最近は通信販売でなんでも買えますし、秋葉原も萌え系に移行しつつあるといわれており、私が行って楽しいところではないようになってしまった気もして足が遠のいていましたが、まだまだ楽しめる場所も残っているようでした。

来年はもう少し秋葉原に足を運ぼうかな、と思ったショッピングでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です