Intel Edisonは多くの「USB 大容量記憶装置」と競合する – その2

昨日書いたメモ“Intel Edisonは多くの「USB 大容量記憶装置」と競合する”の件ですが、本日「インテル ソフトウェア・カンファレンス 2014 東京」の1日目を受講した際に、インテル株式会社の方々より公式ではなく、実際に扱ってみているという個人的な立場としての情報をいただきましたので紹介します。

(インテル株式会社内においては)この問題が起こっていることを確認していないとのことでした。このため、私の環境に固有の問題である可能性が相対的に高くなってきました。今日は時間がなくて別環境を用意してテストをすることができませんが、明日以降に追試をしてみたいと思います。

ちなみに今日は、スイッチサイエンスのブースにて「Intel Edison Breakout Board Kit」が8,000円(税込)で売られていました(おそらく現時点における日本最安値?)。最初は20個ほどあったのですが、最後に見たときには残り1個になっていました。結構売れましたね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です