夏風邪…にかかりました

最近、こちらに何も書いていませんが、特に忙しいとか飽きたとか、そういうことではなく、またまた風邪を引いたからです。今回の風邪はのど風邪です。せきとたんがひどいです。これの影響で夜あまり眠れず、毎日眠気がひどくて消耗している感じです。で、体力が落ちるものだからなかなか治らないんですね…。

今回のこの風邪は7月19日(土)から21日(月)にかけて開催された「98祭(主催・家電のケンちゃん@秋葉原 東京ラジオデパート店)」の人混みの中に長時間いたからではないかと思っています。というのも、風邪の症状が出たのが22日(火)の朝だったからです。なので、この人混みの中でもらっちゃったかな~、と。

掘り出し物と楽しさの引き換えたのが風邪、という感じで、バランスが取れている(?)のかもしれません。

ちなみに、まだ治っていません。職場の人は1か月治らなかった(完治しなかった)とかいう人もいるので恐ろしい限りです。もっとも別の人は1週間くらいで治っていましたので、そちらと同じタイプの風邪ならあと少しで治る、はずです。

どちらのパターンになることやら…。

なお、発熱はないため「げほげほ」とせきをしながらマスクをしつつ仕事はしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です