初期「低俗霊狩り」復活!!!!!

奥瀬サキさん(発表当時の名義は奥瀬 早紀さん)の名作だと私が強く信じている(「低俗霊MONOPHOBIA」および「低俗霊daydream」ではなく初期の)「低俗霊狩り」が復活するというニュースが出ていました:

しかも復活するだけではなく、新規分の追加もあるということで、うれしくて転がってしまいます。ゴロゴロ~

11月25日には、「低俗霊狩り 完全版」の1、2巻が同時リリース。巻数は全4巻で、2巻には自動人形編の前編までが収録される予定だ。

「低俗霊狩り」の1巻から3巻はすでに持っているのですが、全4巻で再リリース版も間違いなく全部買います。メモメモです。もちろん、今日発売の「火閻魔人~鬼払い~」の2巻も買いましたし、1巻も買って既読です。たぶん、ほぼ全部持っているんじゃないかな…。奥瀬さん関連の作品。そのくらい気に入っています。

古い本に関しての問題は引っ越しの時に段ボールに詰めて、そのままになっていて、どれに入っているかわからない、という点だったりします。これもそのうち整理したいところです。

「低俗霊daydream」と「低俗霊MONOPHOBIA」も名作だと思いますので、まだの方にはお勧めします。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です