そんなにVistaを後悔しなくてもよいのでは?

退任するバルマー氏、最大の後悔は「Vista」ITmedia ニュース

退任を発表した米Microsoftのスティーブ・バルマー氏は、在任中の「最大の後悔」について問われて「Longhorn to Vista」と語った。

マスコミがVistaについてものすごくたたいたために悪評イメージが先行してしまっていた気がします。Windows 7がこんなに好評でWindows Vistaがここまで不評というのが私には解せません…。大体、ほとんど普及していない製品で、実際に触れた人は少ないはずなのです。それにもかかわらず、悪評がこうも広がっているというのはバランスがいい話ではないですよね。

ところで、このページのスティーブ・バルマーさんの写真は「荒ぶる鷹のポーズ」みたいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です