秋ですね~

ちょっとぶらぶらと歩き回ってみました。それも山際の道をへろへろと。

20051108-1

赤い実がなっていて綺麗でしたのでパシャリ。携帯電話のカメラで撮影したので音が結構大きく・・・、結構目立っちゃってたかもしれません(^^; というわけで、撮影にはFOMA N901iSを使用し、Web用への加工にPhotoshop 7.0を使用しました(Adobe Creative Suiteも持っているのですが、まだパッケージ開けてません orz)。

20051108-2

普段は真上を見上げることも余り無いのですが、竹林だと竹を見上げてなんとなく上までみちゃったりしませんか? 私は時々なんとなーくやってしまいます。

20051108-3

今度は逆に下を見てみるとドングリがたくさん落ちてました。栗は誰かが拾っているみたいで、周りのトゲトゲしかおちてませんでした。

20051108-4

少し黄色くなり始めていますが、紅葉(するのかな)もしてませんし、葉も抜け落ちていなくて。秋が来始めた感じ、というところでしょう。一気に抜け落ちるのかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です