Intel Edison Board for ArudinoのIntelロゴには点が足りない

「Intel Edison」の「Intel Edison Board for Arduino」あるいは同キットを購入された方々は、そのボードを見て「何か足りないなぁ?」とは思いませんでしたでしょうか? 私は貸与されたボードを見た時点で気になりました。それは…:

どうにも「点」の足りないような気がする「Intel」のロゴ

これです。

「Intel Edison Board for Arduino」の左上にある「Intel」のロゴです。どうみても「intel」の「i」の「・」(ドット)が足りていないですよね…? これはどこへ行ってしまったのでしょうか?

位置的に「Intel Edison Module」と位置が近いため、そこに印刷されたロゴを見比べて、どうも気になってしまいます:

「Intel Edison Module」と「Intel Edison Board for Arduino」の「Intel」ロゴ

機能的には何ら問題のないところではありますが、視覚的にちょっと気になってしまったというお話でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です