2016年となりました!

みなまさ、こんばんは。さかきけいです。

気づいたら新年、そんな感じです。昨年はいろいろとあって、本当に短い1年でした。思ったよりもこちらのサイトの更新があまりできなかったと感じています。

今年はどんな1年になるのか、不安と期待と両方が渦巻いている感じです。

とりあえず1月からすでに休日出勤が大量に予定として入っており、不安定な勤務状況となることがすでに確定しています。こちらのサイトの更新もできる限りしていきたいとは思っているのですが、なかなかままならないかもしれません。この休み中に何か1つくらい書きたいとは思っています。どうなるでしょうか。

そんな状況ではありますが、今後もマイ・ペースで更新していく所存です。

どうぞ皆様、本年もよろしくお願いいたします。

2016年1月1日 さかきけい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です