このサイトの日付がGoogle検索でおかしい件が修正された?模様

以前「Googleの検索エンジンに認識されている日付がおかしい」という記事で、このページがGoogleの検索結果に表示されるときにおかしなことになっていることを書いたのですが、最近修正していただけたようです。

実は、昨日書いた「すごくどうでもいい無駄知識(Google検索編) 」でも、自分のところの日付がいきなり「3日前」にならなくなっていることを確認できていました。今日も試しに昨日追加した分を表示させてみると、「3日前」にならずにGooglebotが記事を見つけた時間からの相対時間になっていることが確認できました。いきなり3日前になるよりはずっとこっちの方が自然でいいですね。

どうやら、ここに書いたことを確認いただけた?ようで、それに伴って修正をしていただけたようです。

ありがとうございました~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です