FOMA P903i と Bluetooth でダイヤルアップ

しばらく間が開いてしまいました。この間、先日のメモで予告した FOMA P903i と Bluetooth でダイヤルアップを行うための設定手順を作っていました。当初はかなり簡単に考えており、すぐできるだろう、このメモに掲載することが出来るだろう、とか思っていたのですが、作ってみたらスクリーンショットの枚数も多く、このメモに載せることは無理だという結論に至りました。そんなわけで独立のページとしました。

また、Windows XP Service Pack 2 向け、東芝スタック向け、 Windows Vista 向けのページを同時に公開するつもりでしたが、作業量的に無理だということに気付かされたため、先行して Windows XP Service Pack 2 向けのページのみを作って公開することにしました。

このリンク先がそのページです。設定方法の具体的な手順を必要とする方々の参考になればと思います。引き続き Windows Vista 向けおよび東芝スタック向けのページも作成し、3つ揃ったらトップページにもリンクを追加するつもりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です