新聞切り抜き記事のマーキング

職場で時々新聞切り抜き記事が貼り出されたり、回覧で回ってきたりします。このときよくマーキングがしてあるんですけど、これってなんなんですかね。ここを読め、ってことなのかもしれませんが、そこだけ読んでも背景が分からないから意味が無くて、結局全部読む必要あるんですよね。もしかしたら忙しい人向けにつけているのかもしれませんが、そういう人はそもそも読みませんし。結局なんのためにつけてるんですかねぇ・・・>マーキング

ものすごく無意味なことをしている気がしてならないです。仕事は効率的にやりましょうよ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です