さかきけいの近況とか

前回の更新から少し間が空いてしまいましたが、皆様お元気でしょうか?
今年の夏はなかなか夏らしい夏ですね。本当に暑いです。

このところはそこそこ忙しいこともあり、こちらのブログの更新になかなか手を回せなかったり、休日も割とお疲れモードで寝ていたりしていました。

さて、こんな更新できていない状況にさらに拍車がかかる話で恐縮なのですが…。今週末から入院して手術を受けることになりまして。そんなわけで、またしばらく更新できない日々が続くかもしれません。あるいは入院中に暇だと思えるくらい余裕があれば書くかもしれません 🙂

上でそこそこ忙しいと書きましたが、それもこの入院のための時間を作るために巻き巻きモードで仕事をしていたからというのもあったりします。

というわけで、近況報告でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です