【お知らせ】ソーシャルボタンを追加してみました

見よう見まねでソーシャルボタンを追加してみようと思い立ちました。とりあえずということで、ちょっと調べてみて簡単そうだった以下の4つを付けてみました:

  • Twitter
  • はてなブックマーク
  • Facebook(いいね)
  • Google+

ちゃんと動かないようでしたらご指摘いただけると助かります。また、増やした方がいいとかリクエストがありましたら同様にお知らせいただければと思います。

とはいえ、つけてみたのですが、私自身、なんとなく違和感があるので、もしかするとそのうちまた撤去するかもしれません…。

それでは今後ともよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です