Web連載漫画「バイナリ畑でつかまえて」#11

山田胡瓜さんの連載まんが“「バイナリ畑でつかまえて」第11話:セカイの終わりITmedia PC USER”が掲載されました。

タイムリーにセカイが終わる話ですね。というところで、念のためにたたみます。
(未読の人はぜひ、1話から読んでみてください!!)


気づくと、あっという間に衰退していって、さらに少し経つと廃墟みたいになってしまう…。
私にはこの勢いがとても速い感じがしています。

「セカイカメラ」は現実にマッピングされた仮想世界ということで、目新しさは本当にすごいものがありました。そしてインパクトもとても強かったと思います。
いろいろと理由があってこういう結果になったのでしょうが…。

そんなセカイで最後の住人同士の最後の出会いっていう感じが非常によく出ていてよい話ですね。

うーん。
感想、いろいろと書こうと思ってもきれいにまとまっている話で、思ったことを言葉にしづらいです。
無理にあれこれ書かずにこの辺にしておきます。

あ、そうそう。

バイオリン弾いている女性が力強そうでいい感じですね!
カッコイイと思いました。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です