Web連載漫画「バイナリ畑でつかまえて」#9

山田胡瓜さんの連載まんが“「バイナリ畑でつかまえて」第9話:聞きたい言葉ITmedia PC USER”が少し前に掲載されました。気づくのが少し遅れたのと、なかなか占いという分野には…。書きにくいことが多いんですよね。私自身、占いビジネスに10年近くかかわっていたので…。半身くらいではあるのですが。

占いで心が救われて、自分自身が次の一歩を踏み出す、そんな助けになるなら、それはとてもいいことだと思います。一方で、あまり占いを重視しすぎて、自分自身の生活の優先順位を占いにしてほしくないな、と思います。

何事も、バランス!

これが真理だと思います。このまんがくらいがちょうどいいですね!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です