IrShot for Windowsの今後

現在比較的時間があるので、また手を入れていきたいと思います。とりあえず、現在のβシリーズである0.10系を次のβ3で問題が出なければ正式版として一度確定するつもりです。その後内部構造を変更した0.20系のβバージョンを開始したいと思います。

この新たな0.20系では内部構造を変更することにより以下の新機能を追加したいと考えています。

  • サポートするフォーマットの増加(PDF・ToruCaなどを想定)
  • vNote形式のまま、ファイルとして保存したりオープンしたりできるようにする
  • USBケーブル接続による転送をサポートするかも?(1件単位で転送できるのか試さないといけないのでできるかどうかわかりません)
  • 一括転送をサポートするかも?(実現するかどうかわかりません。また機種限定になります)

まだまだ決まってないことばかりです・・・^^;

あと、ライセンス条項を変更するかもしれません。あんまり一般的じゃない条項を盛り込みたいなぁ、なんて思っていますので、もしかすると私が嫌われ者になるかもしれません。思想をライセンスに盛り込んだGPLのように私の思想を織り込んでみようかと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です